土曜日

深夜は友達がDJをするイベントに行ってきました。いつも1人か2人で行くんですけど今回は連休の初日だったのもあり6人で行ってきました。知ってる人にいっぱい会えて楽しかったし、音もそこそこ良くフロアの天井が高いクラブだったし、お酒もほどほど入ってとっても気持ちよかったんです。一緒に行った子のうちの1人が最近彼女が出来たそうで、楽しそうなお話をいっぱい聞かせてくれました。話を聞いてる私まで嬉しくなっちゃいました。
つきあいはじめの新鮮さってどうやったらKEEPできるんだろう。ダンナと初めて手をつないだのはいつだったんだろう。私はその時ドキドキしてたんでしょうか。きっとドキドキしてたと思うんですけどもう思い出せないんです。