感動

lovemusique2005-09-30

やりましたね、阪神!!物心ついた頃から阪神ファンなんです、私。うれし涙は日本シリーズまでとっておきたいと思ったけど、岡田監督のインタビュー見て泣きました。家から電車で15分くらいと近いのでついつい友達と道頓堀に行っちゃいました。六甲おろし歌いました。家に帰ってからも優勝特番ずっと見てました。どのチャンネルも朝まで特番やってるのって関西だけなんやろなぁ。。伝説の9.07阪神-中日戦のリプレイ見てもう一回泣きました。
道頓堀周辺にいる人達、特番に出てた人達、阪神の選手、みんな本当にいい顔してました。私もむちゃくちゃ嬉しかった。次は日本一で祝杯をっっ!




※追記
ニュース番組などでは暴れてる人達が問題になってるけど、私がいたエリアは阪神ファンがピースでハッピーな雰囲気を楽しんでただけなんですけどねぇ。。