懐古

今日の昼間は友達3人でリサイクルの呉服屋さんをはしごしました。800円と1000円の小紋の着物をゲットしました。年季が入った感じでとっても可愛い!いい買い物ができました。
一緒にお買い物に行った友達は、着付教室で知り合った自分の母親くらいの年齢の人達です。人生の大先輩とお話するとほんとに勉強になります。年の功ってすごい!!


夜は今週録画したガキ使見て、知り合いのライブに行きました。女の人ばかりのアコーディオンがメインのとっても可愛くカッコいいグループなんです。ノコギリを使って演奏してるのを見ると音楽への無限の可能性というものを感じます。
それにしても板尾の嫁ヤバかった…。笑い死にするかと思いました。




昨日行ってきた友達のイベント、3連休のせいなのかみんなハイテンションで飲み過ぎてて訳わかんない状態になっていました。みんながテキーラをショットで一気しまくっててつぶれる人続出。唯一しっかりしてたのは私とスタッフ数人くらい??2時くらいから8つ年下の友達の後輩くんにずっと口説かれてました。あんなストレートに「やりたいです」って言われ続けたの初めてかも。。若いってすごい!!彼は酔っ払ってて会話らしい会話が出来ない状態だし非常に疲れました…。そんな彼を振り切って4時頃タクシーで帰宅。いつものクラブでいつものメンバーに囲まれて安心感みたいなのがあってそれはそれで楽しかったんですけどね。