空気

昨日は男友達と二人でむちゃくちゃ飲んで、久し振りに激しく酔っ払いました。ひどい二日酔いで頭がガンガンします。その勢いで日記書いちゃいます。



飲みの途中から私の夫婦関係の話になりました。キミは普段の会話や行動はまわりの人を幸せな気分にさせるオーラをいっぱい出してるのに、どうしてダンナの話になると負のパワーが出てるわけ?何かダンナに引け目とか負い目とか感じてるわけ?と言われました。これは今の私の状況を的確に言い当てた言葉だと思います。最近ダンナの前では負のパワー出しまくってるのかもしれません。いや、確実にそうなってるかも…。負い目感じてる事は確かにあります。その部分をひとつずつ考え抜いてクリアにしていく努力をしなければだめなんだろうなぁ。本当に難しい作業だと思います。でもここで負けたくないんです。
このコトを気づかせてくれた友達に感謝です。