色気

今週のバイトは本庁からの書類待ちの為あまりすることがないので週休5日になりました。
家で音楽聴きながら、今までためこんでた目につかない部分の掃除とかをうだうだやってます。


最近私の友達(女)がブログで日活ロマンポルノを取り上げていました。たまたま今日読んだ雑誌に団地妻・白川和子さんのインタビューが載ってたんです。タイムリーだなぁ、と思って読んでたら最後のほうに「女の色気って何かというのをよく考えるんですけど、それは”優しさ”じゃないかと思うんです」という白川さんのコメントがありました。年齢や経験を重ねた女優さんのとっても深みがあるいいコメントですね。私も色気のある人になりたいと思ってるんですけど、優しさが足りないのかなぁ。。もっともっと優しい女性目指します!