年末

今日で仕事納めです。昨日くらいからお休みの人も多くて職場はかなりまったりモード。明日からお休みで新年は4日から仕事です。もう永遠にお休みでもいいんですけどね(笑)



とりあえず私をとりまく状況は変わらず険しい。でも年末年始は休戦状態だし、ほとんどひとりで過ごすことになったので穏やかに新年を迎えることが出来そうです。
今年で大殺界の3年間が終わるそうだし、来年こそはいい年になりますように!!
ちなみに2週間前に自分が大殺界ということを初めて知りましたわ。。ほんとにここ3年間は最悪だったもんねぇぇぇ。



そういえばバンドのメンバーが4人になりました!しかも楽器は全員やったことがないものをすることになってしまいました、、というわけで、私はフルートをヤフオクで購入しました。
ほんとはトランペットしたかったんだけど却下されちゃったので。涙。


クリスマスイブはバンドのメンバー4人(女子ばっかり)でランチ食べて、ケーキ食べて、好きなアーティストのライブに行きました。わいわい楽しいクリスマスでした!!