誕生日

昨日、友達10人で飲みに行き、遅めの誕生日パーティーをしてもらいっちゃいました。サプライズパーティってやつです。びっくりしたなぁ。うれしかったなぁ。みんなほんとにありがとー!


誕生日プレゼントで以下2冊の本をいただきました。
料理本好きの私にとっては嬉しい嬉しいプレゼントでした。



Curries (Essential Kitchen)

Curries (Essential Kitchen)

んー、洋書ですね。私、英語あんまりわかんないんですけど(苦笑)
でもどれもおいしそうなんです。写真見てるだけでワクワクです。
この本見てカレー作って、昨日のメンバーに食べてもらおう!!



Hot Drinks around the World 世界のホットドリンク

Hot Drinks around the World 世界のホットドリンク

この本はmixiで紹介してる友達がいて、見てみたいなって思ってたところでした。贈られた時はあまりにタイムリーすぎてびっくり!
世界のホットドリンクの紹介とともにレシピまで載ってるんです。使用されている食器やテーブルクロスもほんとにかわいい!どの写真も素敵すぎます。ホットドリンクと共に世界旅行してる気分になれます。心温まる一冊です。