週末

3月はイベントが目白押し。今週末は行けるだけ行ってきました。
金曜は仕事終わってから友達が出演するお芝居見て、深夜はDJイベント。翌日はお昼間から友達が脚本を書いてるお芝居見て、夕方は東京から遊びに来てる友達と飲み。その後は友達が出演してるライブに。さすがにくたくた。
日曜は昼間にパン2種類作って、夜はイベントでよく会う女子3人でお食事会。ホルモン食べて赤ワインいっぱい飲みました。
やっぱりくたくた。それでも今晩はダンナのライブイベントに行ってきます。


この週末、たくさんの人に会っていっぱいパワーもらいました!私も何かしらがんばらなあかん、って気分になりますね。そんな自分が結構好きだったりして。


お芝居ってあんま見たことないんだけど、やっぱすごいー。ストーリーとかそんなんじゃなく感動。身体だけで何かを表現する人って尊敬します。


ライブは今まで見たことない感じ。友達が出てたユニットはバンド編成でポエトリーリーディングやってる、って言えばわかりやすいかな?かなりアツかったですよ!