鹿児島

行ってきました、1泊2日の九州旅行!!鹿児島とちょこっと宮崎も。生まれてはじめて宮崎県に上陸!滞在時間は1時間ですが嬉しかったなぁ。
念願の黒豚しゃぶしゃぶ食べました。大阪で食べてる豚肉とは明らかに違います。おいしかったです。一番感動したのは黒豚のロースかつ。私は脂っこいからロースかつはあまり好きじゃないんですけど、これは本当においしかった。脂が甘くてジューシーなんです。おいしすぎてびっくりしました。
きびなごや鶏肉も大変おいしゅうございました。芋焼酎も買いだめしちゃった。
温泉もよかったなー。でもまだまだ行きたいところや食べたいものがありすぎて、1泊では全然足りませんでした。また行くぞー!待ってろよー、鹿児島!!