2006年

早かったー!あっというまでした!!
でも、なんだか流されて終わった感じの1年でした。
まわりをじっくり見ていた結果なので、それも悪くないと思うけど、自分の意志が見えないと言われたり、自分でそう感じたこともありました。
自分の意志をもって進むことができたのは公私ともに11月後半からかな?それはそれは大変でしたけど、乗り越えなくてはいけない壁を越えることができるのは、本当に気持ちがいいんです。
まわりをじっくり見ること、自分の意志をもって進んでいくこと、両方とも大事だねー。
どちらかが偏ってはいけません。もういい大人なんだから。


2007年にはこのブログをのぞいてくれた皆様、そして私にももっともっとたくさんのシアワセが訪れますように。ステキな1年になりますように!!