最近

ぽーっとしてたら、日記書くのもひさしぶり。
ぼーっとしてたら、ひとつ年をとりました。
ぼーっとしてたら、髪の毛ぼさぼさ。切りにいかなくちゃ。
ぼーっとしてたら、もう2月も半ば。はやっ。


お誕生日は大好きなバンドのライブに行き、
ダンナさんからは可愛いブレスレットをもらい、
少し遅れて友人からサプライズパーリーをしてもらい、
ローソクをフーッとしてみんなでケーキを食べました。
みんな本当にありがとう!



最近は暇なので、楽器吹いたりパン作ったり
相変わらずの生活をしています。


最近は天然酵母に挑戦中。
現在はほそぼそと酵母作りしてます。
うまくいくといいな。

おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本

おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本