乾杯

ここんとこ、軽ーくひきこもりな生活を送ってるわけですが、
週末はたくさんの人と飲みました。
みんなにお誕生日をお祝いしてもらいました。
大好きな友達のお誕生日もお祝いしました。
ずっと昔からのお友達、友達の友達という
初対面の人たちとも乾杯して、
一緒にケーキ食べたり。
おいしかったです。


なぜか、私のまわりには1月〜3月生まれの人が多いんです。
昔にある友達が「寒い時期に生まれた人間同士は気が合う」と
言ってたことがあるけど、ホントなのかな?


ここ数ヶ月のあいだ、少し悲しい別れがあって、
それに伴い、疎遠になってしまった人も増えたけど
新たな出会いがあったりして、
それに伴い、ステキな人たちと知り合えたりもできました。


いくつになっても出会いや刺激は必要やね。