再会

別れた人に髪の毛を切ってもらいました。その後食事に行ったりして、4時間くらいずっと話してました。いろんないろんな話をしました。
翌日は久しぶりにその人のライブに。会わない間に悔しいくらい成長してたなー。バンドも軌道に乗ってきたようで、東京にも呼ばれているらしく。バンド自体もとてもよくなってて。本当によかった。

ライブでそんな彼を見るのは誇らしくもありました。
彼が新しい彼女と一緒にいるのを見るのは初めてで、なぜか胸がギュンっとなってしまいました。

言葉では表せない複雑な感情。



でも、私も負けてられないなー。

久しぶりに再会した彼は私にいろんなものを与えてくれました。本当にありがとう。


離れて過ごしている私たちに、それぞれのシアワセが訪れますように。