好転

少しだけ自分から風を起こしたら、いきなり追い風がわぁっ、って吹いてきました。
滞ってた状況や自分の気持ちが一気に流れはじめました。
だから人生っておもしろい。
自分のまわりの人たちみんなに感謝です。



3月に入ってから軽く引きこもってたのですが、
3月半ばくらいからはご無沙汰している友達と会ったり、
ライブに行ったり、夜遊びしたり、新しい出会いがあったり、
激しく酔いつぶれてみたり(でもそれはとてもおいしいお酒でした)、
なんだかんだと楽しく過ごしています。
いろいろ迷った時期もありましたが、
やっぱり私はたくさんの人と接すること、
みんなからパワーをもらって元気になれる人間と
いうことがわかりました。




ある人からとてもステキな言葉をいただきました。
たった一人だけでも自分の理解者がいるということが
本当に嬉しかったです。
たったひとことだけでウソみたいに元気になれるなんて。
だから人間っておもしろい。