減量

喜怒哀楽。
この10日くらいでめまぐるしくそんなものに振り回されてました。
昨日は驚きと悲しみで、友人と二人でいっぱい泣きました。
その前日はとても嬉しいことがあったのになー。


その後?んー、結局怒りはおさまるどころか増幅していくばかり。
とりあえず一発ブン殴りに行けば気持ちはすっきりするかも。
ほんまにもう重症ですね。。
親しい友達数人にも相談したのですが、
みんな口をそろえて「殴りにいってもOK」とのこと。
それですっきりするならありかもしれませんね。



そんな今日このごろな訳なのですが、
ふとデパートの鏡に映った自分にびっくり!
1ヶ月で5Kg痩せた自分、ありえないほど疲れて見えました。
おなかスッキリなんて喜んでる場合ちゃうね。
ちょっとフルート吹いただけでフラフラやし、
なんだかヤバくなってきましたよー。
とりあえず4月中にはなんとかします。
心も体も。