勧誘

先日のお昼間、堀江でチャリンコに乗ってうろうろしてたらスカウトされちゃいました。何に?そう、メイドカフェの店員にです!!黒ブチメガネをかけてたので、メガネ採用枠だったのでしょうか。「現在、新規出店に伴い、萌えな女性を探しております」って言われてしまいました。時間がなかったので、ゆっくり話聞けなかったのが残念。あ、別に働こうなんて思ってないですよ、ネタ的にいろいろ話聞いてみたかっただけで(苦笑)
家に帰ってそのお店のホームページを見てみたら、「バイト募集!18歳〜22歳の女性」って書いてました。私いったいいくつに見えたんやろ。。
そういえば最近、三船美佳に似てるって言われました。ちょっと嬉しかったわん。
頑張ってオンナっぷり上げていきます!!