展望

今、バンドを2つやってます。
1つは5月に結成して、7月にライブ決定。ずっと友達で経験者の女子3人の集合なので、まぁ無難にスケジュールも立ちました。
もう1つは1年半くらいやってますが、ここにきてやっとまとまってきました!
今までずっと憧れてた、演奏できない楽器を始めてみよう!というコンセプトの元に集った女子5人。クラブでよく会う子や、元同僚、友達の友達など、なーんとなく集まった女子5人。
一時はみんな演奏も気持ちもバラバラでどうなるねん!って思ったけど、今まで続けてきてほんとよかった。みんなにお披露目できそうな日も近いです。
5人ともすごく個性的でみんなクセだらけですが、本当にステキな仲間達です。


「継続は力なり」って、本当なのね。