体力

なくなってます。やばい!



取引先の人でずっと憧れてた、私の心のアイドル的存在の人と約半年振りにお仕事でお会いしました。
私は最近ある雑誌に載ったのですが、たまたまその雑誌を見ていたらしく、「あの雑誌に載ってましたよね・・?」と話しかけてもらいました。今まで仕事以外の話をあまりしたことがなかったのですが、それをきっかけにいろんな話ができました。そして、なんと共通の友達がたくさんいることが発覚!
すごい!すごい!!人とのつながりって。
その人が「いやー、ほんま悪いことできへんよなー」って言ってたのが印象的。
とってもビックリ!とっても嬉しい出来事でした。



『本日の一枚』

イマージュ クラシーク~バッハ

イマージュ クラシーク~バッハ

最近バッハの曲が好きなんです。落ち着きます。
目を瞑ってこういう音楽の流れに身を任すのはキモチイイです。