最低

な事件が起きてしまいました。
友人同士がトラブル。私は直接関係ないのですが。
ミナミの帝王」の中の出来事が現実に起きたって感じ。
私は困ってる友人を助けてあげられへん。
今まで気づいてあげられなくてほんまごめん。







そんな中、学生時代バイト先で一緒だった友達が
めでたく結婚というニュースが。



気がつけば10年以上のおつきあいで
私の歴代の彼氏をほとんど知ってるくらいの親しい子(笑)
ダンナさんの仕事の関係で名古屋にいってしまうのは淋しいけど、
それ以上に彼女の幸せそうな姿を見れて嬉しいんです。
ほんとにおめでとう。



6月のウエディングドレス姿が今から楽しみです。