離島

今日ひとり旅から戻ってきました。
八重山の中でもマイナーなある島で3日間まったり。
最初は1泊だけのつもりがあまりにも居心地よくて3泊しちゃいました。
人口200人ほど、飲食店5店、売店1店という小さい島で
たくさんの素敵な人や物たちに出会いました。
たくさんのパワーをもらいました。
これからいろんなことを頑張れそう!





宿で一緒になったみんなと海に行ったり
昼間からビール飲んだり、ひとりで海辺で本読んだり
縁側で昼寝したり、音楽聴いたり、サイクリングしたり
明け方まで泡盛飲んで語り合ったり…
自然の中でとてもとても贅沢な時間を過ごしました。





宿で一緒だった人たちが出発の時に港まで見送りに来てくれました。
お別れが悲しくて思わず泣いちゃいました。
とってもいい旅ができました!!





あぁ、また行きたいなぁ。。
絶対また行くぞ!