変化

ここ1年くらいでThe Velvet undergroundが好きになりました。
みんながいいって言うから10代後半や20代前半の頃聴いてみたけど
その当時は特に何も感じませんでした。




でも30代になって聴いてみると全然違いました。
もうね、心の中にぐわぁぁぁぁって響いてくるんです。
別に勧められたり音楽を聴いたシチュエーションが
よかったわけでもなんでもありません。
私の中で少しずつ変化があって、あの音楽が心に響くように
なったのかなーなんて思います。




自分の中で知らず知らず変わっていくもの、
自分から変えていかなきゃダメなもの、
いろんな形で変化して、ちゃんと進化していきたいなぁと
思い祈る今日この頃。





こんな私が母親になれるのでしょうか。
いまだに子供ですが、ちゃんと大人に変化できるのでしょうか。
とりあえずお酒はやめました。