空腹

9週目に入りました。
もう食べまくり。高校生の時以来の食べっぷり。
でも体重は全然増えません。後でしわ寄せが来ませんように…。



今月のミーツ(雑誌です)は辛いもの特集。
妊婦にはあまり好ましくない特集。
でも辛いもの大好き!今めっちゃ辛いものが食べたいです。
少しくらいはいいよね…。





仕事は相変わらず毎日行ってます。
朝の通勤時はほんまにしんどいけど、
仕事始めたら体調はしんどくないし
時間は早く過ぎるわでいい感じ。


イラつく上司や新人とかもいるわけで胎教に悪いし
早く辞めたほうがいいんちゃう?、とダンナは言うけれど
私的には働けることってほんと有難い!!
無理しない程度にやっていこうと思います。