臨月

もうすぐ!たいしたトラブルなくここまで来れて、
まわりの人々やお腹の子の生命力にほんと感謝。
元気な子が産まれますように!!




もう臨月というのに結構のんびりしてまして(笑)
出産準備品は必要最低限なものを揃えたつもりですが
あまりにも少なすぎてみんなからびっくりされます。
最近はネットでポチッと購入できちゃう便利な時代、
ま、のんびりいきましょか〜。




店頭やネットで赤ちゃんグッズ見るだけで幸せ。
きっと自分の子供に会えたらもっともっと幸せなんだろな。
出産・子育てという、まったく未知の世界に飛び込んでいくのに
不安も大きいですが楽しみもいっぱい。
先輩ママもまわりにたくさんいるので心強いです。





マリコ・レシピ

マリコ・レシピ

友達から誕生日プレゼントでいただきました。
「たまに料理をする人のための、うんと手間とお金をかけるレシピ」
と帯に書かれてありました。
どれもおいしそうだけど材料費たかっ(笑)
きっと赤ちゃんが産まれたらそれどころじゃないので
今のうちに自分の手料理でセレブな気分を味わっておきます。