ライブ!

そんな中でも、いや、そんな中だからこそ予定は消化していきました。
23日はお芝居をやってる友達の舞台を見にいきました。彼女はショートカットで普段はほんわかした人なんだけど、準主役の彼女は舞台の上でキリッとして本当に輝いてました。すばらしい表現者でした。見終わった後、こんな人と一緒にバンドできるなんて嬉しいねー、なんてもう一人のバンドメンバーと誇らしげに語ってました。ただ、外国文学を題材にした物語の内容に関しては、難しすぎて全然わからなかったんですけどね(笑)



そして24日はROVOのライブに。ハコ自体の音の悪さは否めませんが、ほんとにいいライブでした。ツインドラムやばいなぁ。もちろん勝井さんのバイオリンかっこよかった。