ごぶさた。

ひさしぶりの日記です。ほんと色々なことがありすぎました…。
頑張って笑っていようと思うのですが、きっと負のオーラ出まくりなんやろな。
あー、こんな自分がほんとに嫌でたまりません…。でも仕方ないか。。


でも金曜日のweezerのライブは本当によかった!しばし日常のイヤなことを忘れて幸せ気分に浸れました。



気分転換に買った本。何故か料理本ばっか。

ちっちゃなチーズケーキのレシピブック

ちっちゃなチーズケーキのレシピブック

BAGEL&BAGEL オリジナル・レシピ第2集 We Love Bagel !

BAGEL&BAGEL オリジナル・レシピ第2集 We Love Bagel !

高山なおみさんののんびり作るおいしい料理 (SSCムック―レタスクラブ)

高山なおみさんののんびり作るおいしい料理 (SSCムック―レタスクラブ)