新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!


去年はほんと最悪でした。今年は絶対いい年にするぞっ。大殺界から抜け出したし(笑)


今年の抱負は「伝える」こと。
私が今まで出来てなかったことなんです。自分の気持ち、誰かへの感謝の気持ち。あとは自分が好きな音楽のこと、去年に師範のライセンスを取ったパン作りの楽しさなどなど。私を表現して誰かに何かを伝える年にしようと思います。
何かを吸収する為には何かを吐き出さなくてはいけないのでは?というのに気づいたのは去年でした。なので、伝えることによって自分の中のものを吐き出していって、その2倍も3倍も何かを吸収したいんです。


そして笑って2006年を過ごしたいです!!