2007

気がつけば1月も終わりそう。
もうすぐ1年の1/12が終わろうとしてます。


今年に入ってから日記を何度か書いたんだけど、「この日記を登録する」をぽちっと押したらページが落ちるということがたびたび。やっぱ夜中にはてな書くのはダメですね。。


去年の年末でバイトが終了しました。最後にお花なんていただいちゃいました。ダンボール箱いっぱいのサンプルもいただいちゃいました。ラッキー☆
しかも最終出勤日は社内の人全員が仕事をストップして、スタンディングオベーションで送り出してくれました。恥ずかしいしなんでやねんって思ったけど、ちょっとだけ涙が出ました。スタンディングオベーションしてもらえるなんて、長い人生の中でまたとない経験でしょう(笑)

いろんな出会いと再会と別れ。半年間という長くて短い時間。
まわりのみなさんのおかげで何事にも代えがたいたくさんのものをいただきました。
どうもありがとうございました!