最強

行ってきました、レッチリのライブ@京セラドーム!
待ちに待った甲斐がありました。
もうね、最高最強ですよ。ほんとに。
素晴らしくパワフルなステージでした。
とても40overとは思えない!!
京セラドームは近隣の住民から苦情が来るらしく
ドームの入口周辺、アリーナ入口などに
「ジャンピング禁止」って看板が山ほどあるんだけど
アンコールの『Give it away』では耐え切れずに
ついジャンプしちゃいました。
(近所の方々ごめんなさい…)


ジョンとフリーが向かい合って演奏始めるのが大好き。
それを生で、しかもかなり近くで見ちゃった!!
フリーのタトゥも肉眼で見れちゃった!
4人のパワーがガンガン伝わってきました。


ライブってほんとにいいもんですね。