興奮

昨日はRage against the machineのライブに行ってきました。



ステージからはすごいパワーが放たれていました。
大きなハコにもかかわらず、城ホールの客席の一体感も素晴らしかったです。
アンコールの2曲(Freedom〜Killing in the name)がつながるところは鳥肌もの。
スタンドでおもいっきり飛び跳ねました!




初めてRATMを知った97年フジロックを思いだして涙目になりました。
私が今まで見たライブの中で一番の衝撃・感動を受けたのは
97年のフジロックのRATMのライブです。




彼らのライブを見るのは7年ぶり。
以前のような興奮や感動は得られないのではないか、
という懸念もありましたが見事に裏切られました。
ほんとにほんとにすごいライブでした。




RATMやっぱり最高です!




↓↓↓はじめて動画貼り付けてみました。へぇ、簡単&便利。



Live at the Grand Olympic Auditorium

Live at the Grand Olympic Auditorium